おはようございます!

朝、anが起きてくると

「喉がイガイガする。。。」

 

私「のど飴なめておこっか。お熱計ってみようね。」

 

体温を測ると、36.1℃、平熱。

ふと顔を見ると

 

 

 

右の頬だけ腫れている!!!!

 

 

 

私「わ!!!おたふくじゃない!?!?

  ほら!こんなに顔が腫れてる!!」

 

 

 

 

anが冷静に

「飴だよ?」

と口を開けて見せてくれました。

 

先ほど私が言ったのど飴が口の中にありました、笑。

びっくりしました~~!!笑。

 

先週末、家族でお出かけ!

ソレイユの丘へ行ってきました^^*

 

anが

「やってみたい!でも、どうしよっかな~~。・・・やってみる!」

 

と挑戦したのが

 

 

 

このアトラクション!

 

 

びよよ~~~~ん!!!

トランポリンのダイナミックバージョン!

 

 

【Photoポイント☆】

動きがあるので、シャッタースピードは1/1000秒。

ズームした写真も撮影しましたが

引きの写真を撮ることで、人や建物との比較にもなります。

(沢山人がいたので、下部分はあまり写していません^^*)

 

 

 

 

「ちょっと怖かったけど、楽しかった!」

達成感のあるいい笑顔で帰ってきました~~!!

今度から、これを見たら毎回「やりたい!」と言いそうです^^;

 

 

 

 

 

 

今週末は

アリス撮影会!!

 

あと少しだけ撮影可能です♪

是非お越しくださいね~~!

 

アイデアの城クリスマス特別企画『message』 アリス 撮影会

 

imageimageimage

<Colors × Shinobu 初・コラボ撮影会 >

アイデアの城クリスマス特別企画『message』 アリス 撮影会

☆ Shinobu撮影 満席です♪ありがとうございます

☆ Colors 撮影    (撮影時間約15分)

  5カット2000円 (後日メールでのデータ納品となります)

10:15~15:00 募集中♪

 

コチラよりお申し込みください^^ → ☆☆☆ 

年賀状に間に合うよう早め納品もできます♪

 

アイデアの城クリスマス特別企画『message』

◇12月18日 10:00~15:00
◇ 秋葉原『アイデアの城』
イベントブログも随時更新中です (o´▽`o) →☆☆☆
 

主 催 : 「message」実行委員会 http://ameblo.jp/ideanosiro-message/
共 催 : 『アイディアの城』  http://idea-kaigi.zeeboon.jp/

 

 

まだまだワクワクのイベントが沢山♪卒業生達のイベントです!

 

 

 

販売中♪掲載誌 & 公開中WEBです!


  

筆まめフォト年賀状 スマホ写真撮影術 執筆

エイ出版社 写ガールVol.30 掲載♪



ESSE2016年12.1月号、2017年1月号掲載

 

 

Photoback七五三特集掲載

 

GLAMPRINT 掲載

 

トランカ 掲載

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

いつも応援クリックありがとうございます♪励みになります!