9月7日発売 kodomoe10月号

にて

「七五三を一生の宝物にするフォトブック」

という記事を担当させていただきました!!!

 

 

女の子のモデルは三期生ColorsJunkoちゃんの娘ちゃんことColorsキッズモデルのYちゃん!

そして、男の子のモデルは、いつも撮影をさせていただいているHくん!

ヘアメイク&着付けは、Hくんママにお願いをしました。

実は、anの七五三の時にもヘアメイクをしていただいております^^*

 

 

撮影をさせてもらったのは、夏前だったかな~。

とっても懐かしいです!

 

 

私が七五三撮影をする時のポイントを

ぎゅっとぎゅぎゅ~~~っと!まとめてあります!

これとこれを撮ればOK!

フォトブックにもなる写真の撮り方や

フォトブックの写真選び

おススメのフォトブックなどもご紹介しています!!

 

是非是非見ていただきたいです^^*

 

 

 

はじめましての二人でしたが

撮影後にはとっても仲良しに~♪

撮影後はランチにも行きました~^^*

お仕事が終わって楽しそうにする二人がとっても可愛かったです^^*

 

 

 

Kodomoe編集部のみなさま、

ご紹介いただきました整理収納アドバイザー村上直子さん

ColorsJunkoちゃん&ColorsモデルのYちゃん&Yちゃんパパ

Hくん&ヘアメイク&着付けを担当してくださったHくんママ、

みなさまのお陰で素敵なページとなりました!!

誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

昨日、我が家にこちらが届きました~~~!!^^*

 

 

 

この度、写真展がご縁となりまして、

EIZO認定ColorEdgeアンバサダー

として、活動をさせていただくことになりました!!

EIZOモニターが気になる方は是非是非ご連絡くださいね♪

 

またこちらのお話は後日に^^*

 

 

新モニターにウキウキです^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

***1DayPhotoLesson***

9.10月PhotoLessonは満席です。ありがとうございます!
次回は10月上旬に11月予定をアップ致します!

Lesson詳細→☆☆☆

Lessonお申込み→☆☆☆

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ  


いつも応援クリックありがとうございます♪励みになります!