「ソレイユの丘」へ遊びにいってきました♪


目的は、ネモフィラ^^*


今年も見に行けて良かった!!




お隣は大型遊具があるので、パパは子ども達を見てくれて


私は撮影に集中!


土日ですが、お花畑周辺は空いています♪




オレンジの屋根が可愛い☆



【Photoポイント☆】


撮るときには、ぼかすけど、写りこんでいる背景にも気をつけています。


背景はすっきりしているかな?


水平になってるかな?


と考えながら撮っています♪




と~ってもいいお天気でした^^*


パパ、連れてきてくれてありがとう!!






今日は、まみーずりんく さんの撮影会!


満席御礼!とのこと!お申し込みいただきましたみなさま、ありがとうございます!!


またご報告いたしますね^^*


ベビちゃん達に会ってきます~!






ブログ読んでいただき、ありがとうございます!

応援Clickをぽちっとお願いします♪


    ↓           ↓            ↓

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
 こどもとかめら *simple life*  子育てスタイルaene