こどもとかめら *simple life*


もうひとつの春も。


桜と同じく、チューリップも満開。





【Photoポイント☆】


今回の主役はチューリップに。


主役にしっかりピントを合わせました。


足元にあったチューリップにピントを合わせ、半押し。


そのまま、背景を入れて深くシャッターを押すと周りがボケてくれます♪


(F5.6で撮影しました。)


桜や人がボケて雰囲気が出る感じにしました☆




こどもとかめら *simple life*





suzuと一緒に桜撮影していた時に見つけたエントツ。


こどもとかめら *simple life*


suzu「あれは、雲を作ってると思う!」



確かに雲製造機みたいだね(笑)。







今晩、パパのお父さんお母さん、お兄さん家族が到着予定♪


suzuやanが大喜び!


私もと~っても楽しみ☆



昨日撮影させていただいたデータの仕上げ、suzuの授業参観&懇談会もあるので


今日一日も楽しみです♪




k***4月のPhotoLessonについて(お子様連れOK・デジカメ初心者向け)***




4月20日(金) 運動会しゃしん  残り1席です☆


4月24日(火) 13:00~ リクエスト☆PhotoLesson 「マカロンしゃしん」残り2席です☆






ブログに来て頂いてありがとうございます!

応援Clickをぽちっとお願いします♪

    ↓           ↓            ↓

にほんブログ村 写真ブログへ