こどもとかめら *simple life*



先週の日曜日にお友達とお花見に行きました♪


出店もあり、沢山の人で賑わっていました。



子ども達はいつも遊んでくれるお兄さん!?を囲んでキャーキャー大騒ぎ!


子どもをひきつけるパワーが本当にスゴイです(笑)。




こどもとかめら *simple life*





anは無事入園しました!


今日から保育が始まります。


初登園は、、、






大号泣(笑)。



先生に抱っこされてクラスに入っていきました。





こどもとかめら *simple life*




an、楽しいことがいっぱい待ってるので、頑張ってね!!










3月28日発売のMart5月号に掲載していただきました♪


TUBELORのページです。


キッチンのTUBELOR mini flap 、とても便利です。

いつも見えてしまっている三角コーナーをこちらに変えたら

見えないし、スッキリ!


こどもとかめら *simple life*



お友達にも好評です♪


子ども部屋のページにもanもチラリと登場してます☆






k***4月のPhotoLessonについて(お子様連れOK・デジカメ初心者向け)***




4月20日(金) 運動会しゃしん  残り1席です☆

4月24日(火) 13:00~ リクエスト☆PhotoLesson 「マカロンしゃしん」残り2席です☆













ブログに来て頂いてありがとうございます!

応援Clickをぽちっとお願いします♪

    ↓           ↓            ↓

にほんブログ村 写真ブログへ