こどもとかめら *simple life*

SONY NEX-5にて。




お友達とCoucia! さんのLessonに行ってきました♪




こちらはウェルカムティ。



カップにチョコ・ラズベリー・ミント!


これを見ただけでわくわくしますよね~!







そこに


ミルクティを♪


こどもとかめら *simple life*


絶品でしたよ~!!


ドリンクなのにスイーツのよう☆


贅沢な1杯でした!!






今回はチョコと紅茶がテーマ。


チョコに合う紅茶ってあるんです!!


なるほど~!!のお話がいっぱい♪


こどもとかめら *simple life*





そして、


素敵なランチタイム☆



こどもとかめら *simple life*


ケイク・サレ、パンプキンスープ、サラダの絶品ランチ。




先生と私の意外な共通点も見つかり(笑)、


とっても楽しい時間でした♪




先生、ありがとうございました!!








ブログに来て頂いてありがとうございます!

応援Clickをぽちっとお願いします♪

    ↓           ↓            ↓

にほんブログ村 写真ブログへ