こどもとかめら *simple life*


Jリーグ、開幕しましたね!


家族で応援に行ってきました♪




suzuが選手と手をつないで入場する


「ウィズハンド」に当選☆


貴重な体験をさせていただきました!




手をつないで入場するだけだと思ったら、


写真撮影・練習・練習する選手とタッチをする花道・本番


意外と忙しい(笑)。


みんなユニフォームを着て頑張っている姿が本当に可愛かったです♪




「楽しかったぁ!本物のボールを触ったよ!!」


と大興奮で帰ってきました。




anもクジでサイン入りポンチョを当てウキウキ♪


試合はものすご~く、盛り上がりました!!


また見に行きたいね☆



こどもとかめら *simple life*




ランキングで参加させていただいている


ブログ村さん の記事トーナメント


「癒し写真」トーナメント にて優勝させていただきました♪


ご投票いただきましたみなさま、本当にありがとうございます!!









ブログに来て頂いてありがとうございます!

応援Clickをぽちっとお願いします♪

    ↓           ↓            ↓

にほんブログ村 写真ブログへ