こどもとかめら *simple life*




久々の合羽橋。



かっぱ橋道具街 をお散歩。


お天気も良くお散歩日和でした。



お菓子作りの道具や鍋や陶器のお皿などいっぱい!



特に食品サンプルのお店が賑わっていました。



シュークリームのシュシュ入れや、秋刀魚のマグネットなど



面白いものが沢山!



お店の前も巨大なエビのお寿司が!!







そして、合羽橋から見るスカイツリー。


思ったより近いです。


こどもとかめら *simple life*


また行きたいなぁ。








ばぁばとsuzuは楽しそうに


けしごむハンコ作りをしています♪


彫刻刀を持たせるのが少し心配でしたが


1年生でも出来るものなのですね~。


後から私も混ぜてもらおっかな。










ブログに来て頂いてありがとうございます!

応援Clickをぽちっとお願いします♪

    ↓           ↓            ↓

にほんブログ村 写真ブログへ