こどもとかめら *simple life*


お気に入りの一枚。


フレアが入り、ふんわりと☆


カワウソの表情が可愛いです♪







【Photoポイント☆】


フレアとは、太陽など強い光がレンズに入った時に


写真が白っぽくなる現象です。


防止策としては、


レンズフードを使用、


もしくはフレアが出ない位置に移動しています。



(今回はフレアをが入るように撮りました♪)








昨日は我が家で撮影がありました♪



朝からリビング・キッチン・子ども部屋の掃除!掃除!


掃除したと思うと、anがオモチャをどっさり出しちゃう繰り返し(笑)



大好きなライターさんは、スタイリングが上手!!見ていて楽しかったです♪


カメラマンは女性!いろいろお話を聞けて勉強になりました!


発売がとっても楽しみです☆

ありがとうございました!!








ブログに来て頂いてありがとうございます!

応援Clickをぽちっとお願いします♪

    ↓           ↓            ↓

にほんブログ村 写真ブログへ