*稲毛せんげん通りまつり* | 千葉市稲毛区美術・造形教室のブログ*こどもといっしょにご近所ライフ*

千葉市稲毛区美術・造形教室のブログ*こどもといっしょにご近所ライフ*

*千葉市稲毛区美術・造形教室
 「アトリエ・noLisun」のブログです!
*美術教室・似顔絵・ハンドメイド・育児の日々。ただいま脳脊髄液減少症のため休業中。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

千葉市稲毛区
美術・造形教室
『アトリエ・noLisun』ですカラーパレット


7月14.15日は
稲毛せんげん通りまつりでした‼️
今回は日、祝日に開催だったので、
とても混んでいました‼️
↑浮かれて買ってしまいました(笑)
娘はオープンスタジオにて
プラバンイヤリングに挑戦☺️
可愛く出来ました✨

沢山お友だちに会えて
嬉しかったようです❤️

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
ワークショップ
もうすぐです‼️
事前予約制ではありませんので、
参加したいものがありましたら、
当日会場へお越しくださいませ‼️

よろしくお願いいたします😊