*カフェ巡り* | 千葉市稲毛区美術・造形教室のブログ*こどもといっしょにご近所ライフ*

千葉市稲毛区美術・造形教室のブログ*こどもといっしょにご近所ライフ*

*千葉市稲毛区美術・造形教室
 「アトリエ・noLisun」のブログです!
*美術教室・似顔絵・ハンドメイド・育児の日々。ただいま脳脊髄液減少症のため休業中。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

千葉市稲毛区にて
美術・造形教室『アトリエ・noLisun』を
運営しておりますカラーパレット

本日はポカポカ陽気でしたね❤️

久々に
ベーグル屋さんの『1room』さんへ🎵
『ヒンメリのおか』さんの
モビール可愛い~✨

木・金・土の11時から
Soldoutまでオープンですよー😊

今回は日曜日もイベント
営業するそうですよ❗

稲毛でも意外と知らない方
多いので、是非ー‼️
敬愛大学の裏側のファミマの近くです👍
↑ドリンクで一息❤️
本日は取材が入っていましたよ~。
私が伺うとき、
何故か毎回📷取材が入っていて
どすっぴんの顔を晒しております(。´Д⊂)

その後はお土産を持って
チャバタ屋さんの
『おうち』さんへ‼️
↑冬物50%オフにしています照れ
※手前のイヤリング全て半額‼️

その後はカフェ『soulgarden』さんへ☕
↑こちらでも冬アクセサリー50%オフです‼️
本日はフレンチトースト
いただきました✨
美味しかったです❤️

午後からは
しっかり仕事しましたよ~🌠

娘の公文✏️にも行ってきました😊

とても楽しそうにやっているので
見守っていきたいです👍

『あかりサロン稲毛』さんでの
展示作品進んでおります‼️

12日から17日まで❗
よろしくお願いいたしますラブラブ