*インスタにてプレゼント企画を* | 千葉市稲毛区美術・造形教室のブログ*こどもといっしょにご近所ライフ*

千葉市稲毛区美術・造形教室のブログ*こどもといっしょにご近所ライフ*

*千葉市稲毛区美術・造形教室
 「アトリエ・noLisun」のブログです!
*美術教室・似顔絵・ハンドメイド・育児の日々。ただいま脳脊髄液減少症のため休業中。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

千葉市稲毛区にて
美術・造形教室を運営しております流れ星

さて、昨日は急でしたが
インスタフォロワーさま
限定の
ヘアゴムのプレゼント企画を
行いましたー爆笑

こちらの
「キラキラレジンのヘアゴム」⬇

ローズクォーツと、
シェルと
スワロフスキーがついた
キラッキラですラブラブ

⬆ちなみに、まだ300はいってません(笑)
フライングですてへぺろ



寝起きの娘による抽選(笑)⬇

こちらのフォロワーさまに
お届け致しますルンルン

プレゼント企画、
楽しい~!!

今度は似顔絵でやりたいと
思いますので、
是非ぜひよろしく
お願いいたします!!


アメブロでも今度は告知しますね流れ星