このブログを開いて下さりありがとうございます。


2020年、母33歳で乳がんになりました。

全摘手術後、ホルモン療法で

治療中です。

当時、娘は3歳。


AYA世代でがんになり、

見える世界は変わってしまったけれど、

それでも日常の中の

つつましくも彩りある出来事に

気づけるように。


日々のこと、子育てのことを

残しておきたいと思って書いています。


お気軽に繋がってもらえたら嬉しいです!



8月のとある日のこと。

ブロ友さんと会うことができました。

乳がんの術後、なかなか孤独な心をずっと支えてもらってきた方たち。



お誘いありがとう…

久しぶりのともままさんと、

いつも気にかけてくれて、有り難いです♡

はじめましてのきなこさん。

イメージ通り品のある方で、でもちょっとお茶目で…♡


仕事後(娘は夫に託せて…)に

バタバタと駆けつけさせてもらいました。

ブログを通して、その方その方のお人柄に惹きつけられているので…

会ってみたい!と猛烈に思わせてくれる、そんな出会いのきっかけをもらったブログでの繋がりって

不思議!!

気持ちの上では片思いしてる感じで。


久々の再会とはじめまして。を

本当はもっともっと噛み締めたかったのだけれどおやすみ

何だかサラーっと合流させてもらってしまったのが、

唯一心残りというのはここだけの話。

でも、心の中ではウキャウキャ、ドキドキしていました花


自然体でいられる時間。

色んなお話をしたけれど、

そういえば病気のことはほとんど話さなかった!

そういう共通点を越えたお付き合いが

できるってことなのかな。

不思議なものです。


お二人は、優しいお姉さんのような雰囲気で、

私を包んでくれました!

これからもこうして、笑顔でお互いの近況を話せる

日々が穏やかに続いてくれることを切に願う…



特別な時間をありがとう。




ともままさんの手作り梅干し

いただきます!

白湯に入れるのがオススメとのこと





最後は笑顔で…ぱしゃり。






今日はこの辺で。

また次、これは思い出すと鳥肌の追加のご縁エピソードを書きたいと思います。




まだまだたくさんお会いしてみたい方は

いっぱいです!

勝手に片思いしています花



今日は雨がたくさん降っています。

台風の影響のある地域の方…

お気をつけて下さいね。