半年ぶりの主治医の先生の診察。


相変わらず患者力は一向に上がらず…


リュープリン注射の後に

お変わりはありませんか?とだけはいつも聞いてくれる先生に、体調的には特に不調なく過ごせています。

とだけ返してしまい、おしまい。

迷っていることを聞こうかな思うのだけど、

自分の中でまだ答えが出なさすぎて、聞くところにも辿り着けず。

こうやって

時間だけ過ぎていく…


備忘録として…

ホルモン療法2年目。

昨年もこの季節にちょっと違和感を感じていた覚えがありますが、今年も。

眠りが浅くなったり…

気候の問題なのかな。相性がよくないみたいです。

そして、、やっぱり白髪がシミがどんどん増えてきて、これは自然現象なのだろうか?と疑問。

自然なら致し方ないけど、

なんか、悔しい!!と思ってしまう今日この頃ですショボーン



このところ、

皆さんのブログまた時々お邪魔させてもらいながら、

色々な気づきを頂いています。

コメント欄にはお邪魔していませんが、

心からの共感と応援でいいねを押させてもらっています。

だいぶゆっくりスピードでお邪魔させて下さいね。


次にブログを書く時にはもう少し明るい気持ちで

書きたいな…って思ってはいたのだけど、

このところは考えてもキリがない、

自分のきっと本当にやりたいことに対して、

やりきれていないことはわかり始めて。

だけどそれをやり切るには、言い訳かもしれないけど、自分にはキャパオーバーなのもわかるし、無理しないということを念頭に置くと、挑戦ができない…

そして、ちょっと疲れた…と思っても、

立ち止まっていることはできない。

こんなこと言いたくないのだけど、

がんであることにお邪魔虫をされている気がしてきてね。

ずーっと頭の中で色んなことを考えています。

そろそろ抜けたいな。







最後に、これを見てほしくて…


秋に集めたどんぐりを、玄関先の花壇?に

並べて飾ってたんです。

そしたら何と…芽が出てきた。



トトロの、夢だけど夢じゃなかった!!


プランターにも移して大事に育てています。



こうやって、無意識にしていても、

放っておいても…

いつか芽を出してくれる時がくるって思って良いのかな?



今日はなかなか眠れずに目が冴えてしまったので

書いてみました。

また少しずつ時々書いてみようと思います。


これからますます暑くなりそうですね…

お身体をお大事に。

新しくやってくる季節を迎えたいですね。

ここの皆さんの笑顔がたくさんありますように。