-Kids Fighter- 

格闘技するこどもと格闘する日々

 

柔術をはじめとした格闘技に取り組み中。

ねーね(8Y女の子)・とうち(5Y男の子)

2KIDSママのあわあわ日記です、、

 

Instagramも更新してます

@soshiii5.gram

 

 

 

プロフィール ーProfileー

 

格闘技好き(格オタ)パパの影響もあって

ねーね(8Y女の子)・とうち(5Y男の子)ふたりとも

2023年からブラジリアン柔術を習い始めました🤜🤛

 

その他レスリング、キックボクシング、ねーねはダンスも挑戦中です✨

 

とうちは、ねーねのことを、言葉がでるようになった頃から

「ねーね」と呼ぶようになり、自分の名前ははっきり言えなくて

「とうち」と言ってました笑

 

今ではちゃんと言えるようになっちゃった・・・

ほんと子供の成長はやすぎる・・・

 

どーんどん過ぎ去っていく毎日やし

2歳差姉弟との毎日は凄まじくって、

(朝起きた瞬間から、寝落ちる寸前までケンカしてるんちゃうかっていう日もあったり・・・あるあるですか?)

こっちの方が格闘してるよ?って思っちゃうけど

それも記録として残していきたいなぁと思って

ブログ始めました!

 

パパも同じ時期から柔術習い始めて

私もちゃっかり趣味でキックボクシングを楽しんじゃってて、、、😂

格闘技がただただ好きな家族です!

 

2歳差姉弟の成長・キッズファイターの日常・おでかけなど、

我が家の毎日を記録しているブログです。

 

よろしくお願いします✨