最近、暖かい日が続いていますね。

お散歩日和。
こどもテラスの周りは緑がいっぱいです。

今日お散歩したところは
どこかの避暑地のようなところでした。


鳥の鳴き声が聞こえる。

せせらぎのような音は
木が風でこすれて聞こえる音。

こどもがぴゅーっと吹く風に喜んで
キャーという声も
響いて聞こえてきます。

こどもテラスから歩いて1分くらいの場所。
緑の香りもして
癒しスポットが
こんなに近くにあるなんて!

横にちょっとしたすべりだいがあって
こどもも楽しそう。
スタッフも緑のなかで癒されてます。

お天気のいい日には
ここでピクニックでもいいなー。





手に持ってる実は何の実なんだろう。
道に枝ごと落ちていたのを見つけました。

高田から引っ越しして半年になりますが、
まだまだ知らないところがありそうです。

こどもたちと一緒に
探検に出かけなくちゃ。

                                                    ちゃこ