vol.20

今日はお天気があまりよくなかったですね。
空は暗くて
寒かったです。

お天気が悪いと
なんだか体調が良くないような、
気分も落ちるような気がしてしまいます。

こんな日
テラスではゆったり過ごしたりします。

外が暗いので
カーテンを閉めるとお部屋がくらくなるので
"キラキラルーム"と呼んでいる環境が
とてもきれいに作ることができます。

"キラキラルーム"とは
ミラーボールをつけたり、
光り物をつけたり、
リラクゼーションの曲をかけたり
アロマを炊いたりして
さらにゆったり過ごせるように工夫したお部屋のことです。

今日は新しいことを思い付きました。



パソコンで"波の動画"を検索。
プロジェクターで壁に映して、
"波の音"を携帯で検索。
スピーカーから波の音を流してみました。

興味深く波を見ている子
波の音が楽しい子
なんだかもの足らない子

反応はいろいろ。
一番癒されてたのはスタッフかもしれません。。。f(^_^;

雨の日も
テラスはゆっくり休める特別な空間に変身です。

                                                             ちゃこ