今朝7時に入院中ずっと挿しっぱなしだった点滴を抜いてもらいましたえーん




それから1時間後NST



ちょこっと張ったけど、

週数的に問題ないとのことで、


それから10時前に内診凝視





2日シャワー浴びてないから

かなり嫌でしたが、、

お股が驚き





もう子宮頸管は見ないようで、

子宮口のチェックにっこり




1センチでしたほんわか




まだ子宮口が柔らかくないと思うから

まだすぐではなさそうみたいですが、


今日からはどんどん歩いてって言われたので、

張り返しが怖いけど、

動きたいと思います汗うさぎ



あと、

いきなりの破水が怖いです汗うさぎ






それからお昼食べて帰るか聞かれましたが、

今日は旦那仕事で息子が1人で留守番してるので、

帰らせてもらうことにしました不安







久しぶりの外は気持ち良くて赤ちゃん泣き





家に帰ったら、

荷解きをして、

子供に宿題やらせて赤ちゃんぴえん



久しぶりに帰って来たのに、

結局怒ってしまう、私ネガティブ




ガミガミガミガミ言ってしまって、

ほんと自分が自分の母に似てきて、

そこはちょっとやだなぁと思う凝視



私も母の言い方がいやで

よく反抗してたのに、

結局そこは母に似ちゃうんだなぁネガティブ




母は大好きだし、

今は違いますけどね爆笑





たぶん、息子もうるさいなぁーって

思うんだろうなぁ無気力






お昼も久しぶりにご飯作りました看板持ち


ずっと惣菜とかマックとかすき家とかばっかだったみたいで、

美味しいって言って食べてくれました看板持ち飛び出すハート







旦那もご飯を作るのは無理だったみたい不安



毎日のご飯ってほんと

大変ですよねネガティブ







この10日ほど、

スーパーに行ってないから、

冷蔵庫何にもなくて、

でも、今日は出かける気力はないので、

夕飯悩みどころです真顔

 




今日はゆっくりお風呂に入りたかったので、

15時頃お風呂に入りました飛び出すハート




髪の毛も2回くらい洗って、

湯船にバブ入れて

ゆっくり入りましたぁ目がハート



お風呂に入れるって幸せです赤ちゃん泣き









今週末には姉と甥っ子が泊まりにきてくれるから、

できたらその時に陣痛が来てくれると有り難いなぁと願ってます目がハート








誕生日は赤ちゃんが決めるっていうから、

決めるのを待ってますほんわか









でも

本当に

帰って来れてよかった大泣き