今日は2週間ぶりの妊婦健診でしたニコニコ


初めてのNSTだったんですが、

お腹の張りが頻繁にガーン




主治医の先生がきて、

診察して、子宮口を見て見ましょうとガーン


結構張ってたんですね的な空気に真顔

まぁ、1日何回も張っては居たけど、

痛くて動けなくなるわけでもなかったし、

危険度がわからず普通に家の中で動き回ってたから、

ちょっと気まずくなりました凝視



そして、

まさか、ここにきて入院のフレーズが無気力




今朝も息子に入院にならないはてなマーク

って聞かれて、

なんないよ〜って言っちゃってた手前、、、


急に驚き驚き驚き


まだ先生の診察前にブログ書いてるので、

どうなるかドキドキ、、、









今診察してもらいました驚き驚き



そしたら、赤ちゃん下がってきてるとガーン







子宮頸管短くなってて、

張りがこんなあるとやっぱよくないとのことで、






午後から入院になりました赤ちゃんぴえん








家に一旦帰って、

お昼食べて、

外に干してた洗濯物片付けて、

身支度して、

シャワー浴びて、





先ほど入院しましたふとん1








早速点滴真顔











ここからは、月曜日までトイレ以外ベットで、

24時間点滴ですふとん1



15日から37週に入るので、

それまではなんとかお腹にいてて欲しいと先生が言っていたので、あと少し頑張ろうね赤ちゃんぴえん飛び出すハート






ただ、明日は最後の歯医者の予約が入ってたのと、

息子の2者面談があったから、

そこだけ行きたかったネガティブネガティブネガティブ





特に歯医者、

明日で治療終わる予定だったのに無気力



赤ちゃんに何かあったら困るから、

何より優先ですが赤ちゃん泣き









さっき旦那と息子が面会にきて、

息子から入院しないって言ったじゃんびっくりマークって怒るかなぁと思ったら


全然怒ってなかったからよかった爆笑

もはや元気笑




夕食前にNSTをまたやったら、ずっと張り気味で真顔





点滴の量が増えまして真顔真顔



今動悸と手先の震えが止まりません驚き






夕食の時に手が震えるので、

お箸とお皿がプルプルしちゃって、

ひとみばぁさんを思い出しました笑




ほんとそんな感じ爆笑





結構しっかり量があって、

食べて横になったら、

喉まで上がってきてます、、驚き




リクライニングしたいけど、

安静だから、あまりできないみたいネガティブネガティブ













久しぶりに夜ご飯をしっかり食べました凝視

すぐ体重増えちゃうから、

最近は本当に夜は減らしてたけど、

5時に夕飯だと、

明日までお腹好きそうだからいいやと思って全部食べちゃいました爆笑



しかも病院食はカロリー計算されてるしびっくりマーク







泊まる病室は大部屋だけど、

私とあともう1人しかいないので、

逆に夜イビキとか、

トイレに起きるのがちょっと迷惑かけちゃいそうで心配ネガティブネガティブネガティブ





個室はお金がかかるので諦めました真顔






どうか、


迷惑かけませんように









息子と旦那が気になるけど、

気にしてもどうしようもないので、

動画とかドラマ見て、

眠ろうと思います大あくび