2016年5月22日に

息子が生まれて


早8年ひまわり



毎年息子の誕生日には

息子の行きたいところを聞いて

旅行してきましたニコニコ


最初は好きそうなところに連れて行ってたけど、

大きくなれば、ここに行きたい!

とか、

ここ楽しかったよねとか、

思い出もちゃんと覚えててくれるから、

連れて行ってよかったなぁって

改めて思うことが増えましたにっこり




今回は名古屋のレゴランドへびっくりマーク



正直うちから車で3時間くらいはかかるし(休憩を挟むともうちょっと)、

今回は妊婦って事もあって、

ギリギリまで行けるか心配だったけど、

無事に行って、

帰ってこれましたニコニコ





名古屋にいる友達家族にも会えたし、

息子もめっちゃ楽しかったみたいだし、

ほんとによかったですニコニコ














すっごい暑かったけど、

天気がよくてよかったニコニコ





私はほとんど座ってて、

旦那に乗り物とかも全部子供の付き添い任せてたので、

無事に出産したら、

今度は思い切り子供と遊びたいなぁと思いました爆笑





夜は友達家族と名古屋飯居酒屋へびっくりマーク





友達も妊娠中なので、

お互いお酒は飲めないけど、

そんなの関係なく楽しかった爆笑



友達のお子も大きくなってて可愛かったなぁ飛び出すハート



息子も大好きなベイブレードをもらいめっちゃ喜んで気づいたら謎に写メ撮ってました真顔w










美味し過ぎて、

食べ過ぎて、

夜は胃がムカムカ、、、爆笑



やっぱこうなるよなと思ったけど、

美味しかった爆笑




朝はホテルのブュッフェ寿司ピザ


これまた美味しくて、

食べ過ぎて、

一日中胃もたれオエー









それから名古屋港水族館へ車











こっちもシャチやイルカショーも見れて楽しかったけど、人がめちゃくちゃいて驚き

そして水族館は歩くのでちょっとお腹が張ってしまいました魂が抜けるw





帰ってきたら楽し過ぎたみたいで、

息子が

また旅行行く❓って泣いて聞いてきました汗うさぎ


なので、

今度は4人で行こうと約束しましたうさぎのぬいぐるみ


今度はディズニーシーに行きたいみたいだから、

そのためにお金貯めようと思いますびっくりマーク


ディズニーは高いからなぁ絶望







頑張らなきゃ、節約真顔






そんなこんなで誕生日旅行が無事に終わり、

今日が本当の誕生日バースデーケーキ


ケーキは一緒に作りたいというので、

材料を買ってきて、

学校から帰ってきた息子とケーキ作り音符




と言っても、

買ってきたスポンジとかを載せるだけだけど爆笑







ケンタッキーがいいというのでケンタッキー買って食べましたニコニコ




私は後期つわりが確実に出てきて

ちょっと食べると気持ち悪くなるので残念ながらちょっとだけしか食べれなかったけど

息子が喜んでくれたからいい爆笑





今日は健診だったので、

子宮頸管が心配だったけど、

短くなってなくて、

入院にはならなかったので、

また2週間家で過ごせそうでよかったですふとん1





赤ちゃんは1500グラムほどに

成長してくれてました飛び出すハート





今週は息子の運動会もあるので

それまでまたゆっくり過ごそうと思いますにっこり










改めて、

生まれてきてくれて

ありがとうニコニコ



これからも

楽しく幸せに過ごせるように

頑張るからねーびっくりマーク