ようやくここまでこれました泣き笑い

長かった泣き笑い




仕事してる時は毎日あっという間に過ぎてしまってたけど、

仕事休んでからは一日が長く、

ダラダラ過ごしているので、

やっと28週だ〜目がハート


という感じです笑




切迫ぎみになってから、

ほとんど家の中にいるから、

ちょっと買い物とかで出かけるだけでも、

疲れてしまったり、

過剰にお腹を気にしてしまったりで真顔




まだあと2ヶ月もあるなんて

大丈夫か?自分って感じ驚き




今週末は子供の誕生日旅行で遠出の一泊2日予定で、それには行きたいし、友達にも会える予定だから、無事に行って帰ってきたいびっくりマーク



そのために今週は、

とにかく安静にゆっくりしたいと思いますニコニコ






私の子宮と赤ちゃん頑張ろうねびっくりマーク







今日は明け方から大雨ネガティブ

息子を迎えに学校に来ていますにっこり





なので、

今日はほんとにただただ朝からゴロゴロしてただけ笑






そういえば

7年越しに赤ちゃんの肌着を洗いましたニコニコ


天気がいい日に

ぼちぼちやろうかなとニコニコ





こんな日が来てくれるなんて、

本当に嬉しい














それにしても、

いっぱいありました爆笑






まだまだ会うには先だけど、

会えるのが楽しみですニコニコ




どうか元気に産まれてきてね飛び出すハート