昨日は怖くて、

夜中何回も目が覚めてしまいました不安




最近お腹の卵ちゃんたちは

大丈夫なのか、

育ってくれてるのか、

そればっかり考えてたら、


自分の誕生日、

すっかり忘れてました真顔




昨日息子にお母ちゃん

誕生日おめでとうって

言われて、


初めて気づきました凝視










机が汚くてすみません凝視



🕯️多すぎて、

ケーキに合ってない凝視





祝ってもらいました指差し

健康に37歳を迎えれたことに

とにかく感謝ですにっこり





さて、

今日は胎嚢確認。





車で向かいながら、

近づくに連れて、

気持ち悪くなってきました。




つわりでなく

緊張。それしかないです。







時間ほぼぴったりに着いて、

呼ばれて2階で待機。




もう心臓バクバクでした。















結果から申しますと

胎嚢確認できましたニコニコ















6.6mm







今見えてるのは1つなので、

多分1つが着床したのでしょうと

院長先生に言われました飛び出すハート








大きさは、

大きくはないけど、

問題ないですとのこと看板持ち
















前回と前々回の流産の時は、

3mm〜4mmだったので、

とりあえず、

6mmという数字にホッとしましたニコニコ


















息子の時はどうだったかなぁと思ったら、


息子の時は5.2mmだったので、


まずは

よかったにっこり飛び出すハート















息子の時




















今回
















無事確認できてよかった泣くうさぎ









1週間後、

心拍確認です。










ここが

また大きい壁になりますが、

落ち着いて

無理しないで


過ごしたいと思いますふとん1









一緒に頑張ろーうさぎのぬいぐるみ