再判定日が過ぎて、

薬を全部やめて、

パーっとお酒を飲んで生ビール



翌日、茶おり?凝視



出血⁈



もう生理がきたんだ驚き

とびっくりして、

急いで病院にスマホ


生理3日以内に受診とのことだったので、

予約したものの、

その後からは出血止まり、、驚き



生理じゃなかったのかな⁈

どうしよ驚きって思ったけど、

さらに翌日の夜にようやくちゃんとした出血があったので、

予約してよかったです真顔




でも

いつもの生理とは始まりが違うので、

心がザワザワしましたが、

良かった驚き





あっという間に

移植周期が始まります凝視


採血とかでホルモン血とかがどうかにもよるかもしれませんが驚き



落ち込む時間が短いので

有り難かったです爆笑



とわいえ、

ラスト卵無気力





恐怖ですが、

先に進みます魂が抜ける

今までもそうやって


この6年過ごしてきたし、

もう少しだけ、、という気持ちで

がんばります昇天



友達に励まされて、

なんとか一歩出せます泣き笑い




今日は息子の保育園の時のお友達のお宅に招かれて遊びに行ったんですが、

正直、去年私が妊娠した時に同時期に妊娠されて、

無事に出産されてて、

その時は保育園で会う度に切なくなっちゃって、


赤ちゃんにもなかなか

会えずにいたんですが、


今日はちゃんとお祝いを渡せて、

抱っこさせてもらって、

私の中での去年の切ない気持ちを整理することができました笑ううさぎ




それが一番スッキリしました真顔




あと、

やっぱり赤ちゃんは可愛い目がハート





本当に不思議だな、、




夜は毎日の読書の宿題がが作業でしかない息子が、今日もいつものようにイライラしながら本読んで‼️

物申すって言ってくるので、

読書は自分でやるんだよ物申す


って怒ったら、


1人でなんとか見始めたら、

しばらくして静かだから、

見たら、、








寝てました、、、




しかも、

人体の図鑑を見てて、



このページ、、、凝視






何か察したのか?と思いました笑




んなわけないのですが爆笑







明日は再び病院へ

行ってきますびっくりマーク