昨日の夜ブログを途中まで打ってて、

気付いたら寝てしまって、


全部消えました真顔



今日は仕事だったので、

仕事をして、

夜富士スピードウェイで24時間耐久レースのチケットを頂いたので、仕事の後行ってきましたニコニコ



初めてのスピードウェイで、

息子も私もワクワクでしたにっこり




始めてみる光景はなんかすごくて、

夜っていうのも綺麗でしたニコニコ


20時に花火があったんですが、

私も息子も花火が好きなので楽しかったです爆笑




旦那はひたすら横で酒を呑んでました爆笑






周りはテントをしてる人がたくさんいて、

BBQとかもなんかオシャレで、今年はアウトドア用品を買って夏キャンプ行きたいなぁと思いました飛び出すハート




今日で5週4日ですが、

相変わらずつわりはまだなく、


胸の張りと痛み、

水っぽいおりもの(多)

お腹の張り

ひたすら眠い


な感じの症状です赤ちゃんぴえん





まだまだ越えなければいけないハードルがあるので、

無事に心拍確認と、クリニック卒業まで、

ここのカテゴリーにいさせてください悲しい





すみませんネガティブ





昨日息子が初めて歯が抜けて、

穴が空いてる隙間が、笑うたびに見えて、

ものすごく愛おしさが止まらない親バカな私でした爆笑