今月も都合により夜食堂のみとなりましたが、11月27日に開催しました。

 

今月中旬の時点で50名以上の方からご予約をいただいていたため、ネット上での告知を控えたのですが、当日はそれ以上(60人くらい)来られていました。

 

撮影担当者が娘を連れていった18時半にはピークが過ぎていたのですが、それでもこんな感じです。食べ終わった子供たちが会場内や前の駐輪場で遊んでいました。

 

 

この日のメニューは

  • キーマカレー
  • 野菜サラダ

です。

 

今回は斑鳩町農業委員会様から黒米をいただいたため、お好みに応じてご飯を、普通の白ご飯と黒米入りとで選べました。

 

 

子供たちのお土産は、

  • かりんとうどーなつ(全国油菓工業協同組合様からのご寄付)
  • 野菜ジュース(カゴメ様からのご寄付)
  • ポテトチップスやじゃがりこなど

でした。

 

来月(2019年12月)は昼食堂と夜食堂の両方を行います。ぜひお越しください。