こんにちは、ママナです。

「読者登録」や「いいね!」

本当にありがとうございます。


ふらっとお立ち寄り下さった方々にも、

感謝の気持ちで一杯です。


ユルメ&キママな子育てブログを、

これからもよろしくお願いいたします♡



先日、脱毛器と同時購入した、こちら。

 

 

 

これだけ安いのに、めちゃくちゃ優秀で…

朝の洗顔後に使ったら、
こんなに汚れが取れました。
 
お見苦しいので、お食事中の方などは
スルーしてくださいね不安
 
 
 
いきますよ…
 
 
 
準備はいいですか…
 
 
 
 
悲しいほど汚れてた泣き笑い
 
寝起きで、昨日ノーメイクでこれって泣き笑い泣き笑い
 
 
この、クレンジングモードを使用しました。
 
 
こちらの美顔器はUSB充電式で
コードの煩わしさがなく、
軽くて本当に使いやすい!
 
エステに行く暇がないママにも
このスベスベもっちり感を、
ぜひ味わってほしいな。
 
これから、ちょくちょく使用感等を
レビューしていきます花花
 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
【私のサイトにも遊びに来てください】
 
◎節約技が満載の、人気記事です
 
 
 
◎「怒らない子育て」の秘策をお伝えしています
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
【おすすめアイテム】
 

信じられない!この価格で脱毛器?!

親子で気軽に使えます照れ

とっても軽くて安全、ママナも愛用中飛び出すハート

 

筋トレもダイエットも、

これだけでOKって聞いたんですウインク

Qoo10のサイトは、お得が満載で楽しい音符