こんにちは、ママナです。

「読者登録」や「いいね!」

本当にありがとうございます。


ふらっとお立ち寄り下さった方々にも、

感謝の気持ちで一杯です。


ユルメ&キママなブログですが、

これからもよろしくお願いいたします♡

 



結婚し、子どもが産まれて
幸せな生活を送っているのに、
なんだ満たされていない人

は、結構多い気がします。


結婚は墓場、なんて言っていた
元同僚(男子)もいましたねーガーン




特に女子=ママは

妊娠から出産、子育て

と、忙しくなって
今までのスタイルで
仕事や趣味に時間を費やすことが
難しくなってしまいますショボーン


結果、

私は家族のために
生きるのが幸せ

と、自分と家族を重ねて
旦那さんの出世や
子どもたちの学歴などを
自分の生きがいにしてしまう。

いや、そうすることで
無理矢理、自分を満たそうと
してしている。

あるある、ではないでしょうか。




私も、実はそんな1人でした

自分自身でお金を稼ぐにしても、
頑張ってパートに行けるかどうか。

飲食店なら、土日勤務も必須です。


もはや、

私の人生を生きることは
諦めていました。
 



でも、ブログをはじめて
沢山の新しい世界を知り。

私は今、

ワクワクが止まらない

毎日を手に入れました。

(注:まだ起業前、、、でも楽しい♡)


旦那の人生は、旦那のもので、
子どもの人生は、子どものもの。

一度しかない人生を
誰かに重ねて生きるのは
やっぱり寂しい。


【自己実現】っていうと
ちょっと堅苦しいですが。

限られた時間の中で

自分がやりたいことを
やろうとするか、しないか

ただ、それに尽きます。




そして、驚くことに

私がワクワクしてると
家族にもワクワクが連鎖する

ということが分かりました


ワクワクするのは、
子どもの発達にも
欠かせない要素らしく。

わが子のためにも
私が一役かっています




ブログを書いてみたり、
本を読み始めたり。

小さな変化の積み重ねが
自己実現への第一歩。

少額の資金なら
自己アフィリエイト
ポイントサイトでも、
すぐに手に入れることが可能です。




ママには、ママの人生がある。

その背中、家族は見ていますよ付けまつげ




*私のサイトにも遊びに来てください*

◎節約技が満載の、人気記事です


◎久々の更新!
「怒らない子育て」の秘策をお伝えしています


 
 

 

コインたちおトク情報コインたち
 
楽天やYahoo!ショッピングを利用する方、ちょっと待って!!
 
こちらのサイトを経由するだけで、さらにポイントが貯められます下差し下差し


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


◎登録はもちろん無料!
ズボラな私でも、ポイントサイトを利用して簡単に、自力で月数万円程度の「おこづかい」稼ぎをしています☆

ほんと、やらなきゃ損ですよーおいで
 
 
アメブロアプリから、Safariなどのブラウザに切り替えて登録してください。特典がゲットできます♡

 

注意さらに、ポイントをビットコインに交換すれば、数倍の利益が出るかも?!無料登録後、すぐに始められますラブ


>>ポイントをビットコインへ!bitFlyerへの登録はコチラから!