子供の視力回復|視力回復メソッドの効果
こんにちは
自分の老眼が気になるこのごろですが・・・。
それより子供の視力低下が・・・気になる。
実は・・・下記6項目の視力回復法を実際に試してみたが、思ったほど子供の視力回復の効果が得られなかった…
そんな思いをしている方にこの続きを読んで欲しい。
そんな方にお伝えする取って置きの視力回復トレーニングがあったら・・・・・。
「1日たった13分のトレーニングを2ヶ月続けるだけ」
その効果は・・・
8年間で1087名のお子さまがメガネが必要ない0.8以上の視力まで回復!!
しかも高額なお金をかけることなくその効果が得られるのです。
そして、もし、あなたが
「 今まで どうして 気づいてあげられなかったんだろう! 」
「 わたしの遺伝せいなのかしら… 」
「 このまま どんどん悪くなって眼鏡にするのは 絶対にイヤ! 」
などなどこれまでの子育てに対し 後悔や罪悪感にさいなまれているのでしたら、今日からは、もうおさらばできるのです!!
改善率90%以上を叩き出すプロとして自信をもってお伝えすんるのが「子供でも簡単にでき、回復した視力も低下しにくい」方法をお伝えするのですが…
お子さまの近視に悩み
「 自分は 親として失格なんじゃないだろうか? 」と自分を責めているとしたら…
視力アップのプロとして「もうそのようなことで苦しむ必要はありません!」と断言させていただきます。
お子さまは今からでもメガネやコンタクト の必要のない目を手に入れる事ができるんです。
正直、今回この視力回復トレーニング法を公開するにあたり、かなりの勇気が必要でした。
それは…
本業のインストラクターの仕事が激減してしまい
「視快研」の看板を下ろさなくてはならなくなるかもしれないからです。
なぜ、そんなリスクを抱えながらも企業秘密である視力回復法を 公開しようと決意したのか?
それは、たくさんの方が、「眼科で出される目薬をさしても、ワックという視力回復トレーニングを受けても全く回復しなかった…。」
と 思い詰めた顔をされながら、「 早くしないと 手遅れになってしまうのではないか? 」
そんな不安を抱きながら、切実な思いで 来店される方が年々増えてきているからです。
特に、これからご紹介する A子さんのお子さまのケースですが、トレーニングの開始が遅れたことが原因で、視力が0.2まで悪化してしまいました。
さらに残念なことはすでに、0.8以上は回復できなくなってしまったことです…
ある日A子さんは、お子さまの視力が0.4であることを学校の先生から知らされます。
それを聞いたA子さんは、ネットで当店の存在を知り、お子さまとご一緒に、無料体験にいらっしゃいました。
そのときの検査の結果では、A子さんのお子さまは、比較的近視の度合いは軽くトレーニングを続けてさえいれば、1.0程度まで視力回復する可能性が残っていました。
その証拠に、たった一回の体験で左右0.5まで視力回復していたのです。
ところが、A子さんの前に視力回復トレーニングを続けることを躊躇してしまう大きな壁がありました。
その壁とは…
そう。視力回復トレーニングに必要となる
入会金やトレーニング費用となる5万円という金額の壁だったのです。
その金額を聞いたA子さんは「 もう一度 考えてきます… 」そう言い残して その場を去ってしかれました。
A子さんは、その金額を聞いた瞬間、おそらく、「別のお金がかからない方法を探そう。」
あるいは、「もう一度、眼科に行き、そこでよくなるものなら眼科で良くしよう…」
そう思われたのだと思います。
しかし、眼科で処方された目薬( ミドリン )を2か月間使用し、週5日のペースでワックを受けてみても、
視力が回復するどころか、逆に徐々に低下してしまい3カ月後には眼科の先生からこう言われたそうです。
「そろそろメガネにしましょう。」
そういう方をなくしたい。
本当にそう思いこのトレーニングを世に出しています。