ご依頼いただいた方からの感想や
完成品をご紹介しております

 

こんにちは

世界を色で幸せにする

and colors -アンドカラーズ-

きむらゆきです

 

 

 

 

 

 

60s女子的生活 (祝瑠シュクール) 

https://ameblo.jp/syukur/

 

 

 

いくつになってもかわいくいたい💕

 

そんな、「かわいい」女子的生活を送る

とってもおちゃめな女性からのご依頼です

 

 

いろいろお話する中で教えてくださったのは

アジア的なはっきりとした色合いが好きだということ

ピオニー、芍薬のお花が大好きだということ

 

それをたくさん盛り込んで

思い切り可愛くしあげてみました

 

 

好きな事を話す時のみなさんの表情は

年齢関係なく少女のように楽しそうで

この仕事をしていてよかったなーって思う瞬間です

 

母の日にお届けできてよかったです🤗

 

 

 

 

開運フラワー、アクセサリー、自然食品など

BASEショップもされています

 

祝瑠シュクール

https://syukur2.thebase.in/ 

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

自分の気分が上がるように

そこを一番大切に考えてみませんか?

 

 

and colorsは

あなたの「好き」をカタチに
をコンセプトにデザインしています

 

 

 

BASEショップはこちらから

 

 

 

 

 

 


 

 

💗 こころがうきうきする宝箱 💗

アンドカラーズ インスタグラム

 

 

 

 

ブログトップへもどる
 

and colors design

〜アンドカラーズデザイン〜