関東には、
東京 江東区、荒川区、品川区、八王子市
神奈川には、川崎市にこども色彩知育教室があります。

全国には、
沖縄・九州・兵庫・大阪・岐阜・愛知にもあります。


どの教室の先生も、
個性豊かな素敵な先生たちばかりですピンクハート

キラキラキラキラキラキラ


ブログにお越し
いただきありがとうございますルンルン 


江東区・荒川区で
こどもの色彩と言葉を学ぶ習いごと
こども色彩知育教室
不登校や、行き渋りの子や
いろんな事情で自宅から学びたい子のための

色彩ホームエデュケーション
(オンライン教室)
色彩知育の先生 うしおだしほです。

 

流れ星

全クラスオンラインでも対応していますが、
全国にこども色彩知育教室があります。

星体験レッスンを募集している
先生をご紹介します星
(※詳しくは、日本こども色彩協会HPをご覧ください)
乙女のトキメキ沖縄乙女のトキメキ
旗うるま市クラス             
まつばせりえ先生のブログ
旗福岡市西区石丸クラス       
はちやたえこ先生のブログ
乙女のトキメキ愛知乙女のトキメキ
旗一宮篭屋クラス           
まえだみか先生のブログ

乙女のトキメキ岐阜乙女のトキメキ
旗岐阜駅前クラス           
なつきみれい先生のFB
 
乙女のトキメキ兵庫乙女のトキメキ
旗神戸六甲クラス           
 くれもとかずこ先生のブログ

旗神戸住吉クラス           
きむらゆき先生のブログ

旗阪急西宮北口クラス        
  ながさわまさみ先生のブログ
旗三田駅前クラス           
 ほんだみゆき先生のブログ
 

乙女のトキメキ大阪乙女のトキメキ
旗野田阪神クラス            
  ひらおかけいこ先生のブログ

旗阪急摂津市駅・十三加島     
    なないろキッズクラス    
あおちゃん先生のブログ

旗枚方長尾クラス           
 いわいゆかり先生のブログ 

旗高槻カレントクラス         
ほりえようこ先生のブログ
 
旗大阪西区あわざクラス      
  なかがわさちこ先生のブログ
 
旗八尾西山本クラス          
 りんごちゃん先生のブログ
 
旗天王寺昭和町クラス        
   なかむらみえ先生のインスタ
 
旗堺なかもずクラス         
  もりしますみ先生のブログ
 
旗 交野えってぃクラス        
えってぃ先生のブログ
 
乙女のトキメキ 神奈川 乙女のトキメキ
旗武蔵小杉クラス        
    いむらさいこ先生のインスタ

乙女のトキメキ 東京 乙女のトキメキ
旗八王子七国クラス          
  むねぐみしの先生のブログ
旗品川区五反田クラス       
 はらあつこ先生のブログ
旗江東区住吉・荒川区西尾久クラス          
  うしおだしほのHP

 

そのほかにも、
自宅でご自分のお子さんだけに開催している
ホームクラス

保育・教育現場で活かしている先生も
いらっしゃいます。

カラーパレット体験レッスンや、ワークショップなども
ブログで案内があるので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね上差し

不安なことや、気になることがあったら、
お気軽にお問い合わせください。
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 
 
おうちでできる色彩子育て
メールレッスンのご登録はこちら↓

 

リボン詳しくは教室HPをごらんくださいリボン

 


体験レッスンは1,100円
 

リボン大人向け資格取得講座HPリボン