* 添付写真の

メニューに誤りがありチラシを変更しました。

間違い 春菊となめこの味噌汁

正解 春菊となめこの味噌どん


こんにちは。 昨日は暖かい日でしたね~晴れ

暖かいせいか、なにかをしたいなぁという気持ちになりました女の子

 

さて、ありのマンマの会より、お料理教室のご案内です。

 


岡田桂織(おかだ かほり)先生におねがいしていた、

お料理教室がな!な!なんと3月12日開催できることになりました音符音符音符

 

先生のお料理は、おいしいことはもちろん!


家庭でも実践できる穀物菜食料理なんです!

卵、乳製品使っていません!


子供がアレルギーで、料理のレパートリー増やしたい!


新しいお料理してみたい!


でも、


マクロビかぁ?なんだかいろいろ揃えなきゃつくれないし、つづかないし・・・・

なぁんて思ったり・・・びっくり


こどもがお肉を食べたがるから、お野菜だけのお料理だとたべないだろうし・・・・

なんか物足りないかなぁ?

 

色々かんがえたりしちゃうかもしれませんが、

ぜひぜひ一度一緒にお料理しましょうニコニコ

 

とーっても、話しやすく、たのしい先生なので、お気軽にお申し込みくださいねドキドキ

 

桑名市内の公共施設

(メディアライブ、いこいの広場、キラキラ、パブリックセンターなど)、

小児科さんなどに

チラシを置かせていただく予定です(近日中)。 

 

定員30名です!みなさまのお申込みおまちしておりま~す照れ

 

 

 お申込みはarinomanma2018@yahoo.co.jp


担当 タナカ