地球環境考えるミスコンテスト「ミス・アース」、フィリピンで開催 | 子供参上!給料計算ってどうやるの?!

子供参上!給料計算ってどうやるの?!

幼い気持ちを抱きながら、はやての様に現れて給料計算の難しさにがんばりました。



 地球環境考えるミスコンテスト「ミス・アース」か。大変だなぁ。

 今年は国連のすべての人のための持続可能エネルギーの国際年であることから、これに沿ったテーマが設定され、参加した91か国の代表の中からチェコのTereza Fajksovaさんが今年度のミス・アースに輝いた事から色々と推測する人がいるかもしれないと思いました。

 フィリピンの首都マニラで24日、地球環境問題に関する意識向上を目指したミスコンテスト2012ミス・アースが行われた事のこれからの影響を冷静に受け止めたいと思いました。

 まだこれからの課題があると思いました。