藍2位に後退、崔羅蓮が首位 CMEグループ・タイトルホルダーズ | 子供参上!給料計算ってどうやるの?!

子供参上!給料計算ってどうやるの?!

幼い気持ちを抱きながら、はやての様に現れて給料計算の難しさにがんばりました。



 崔羅蓮が首位 か。印象的。

 さらに宮里は5番でボギーを叩いたが、バックナインでは4つのバーディーを奪いスコアを1ストローク伸ばした事を覚えておこうと思いました。

 首位には通算12アンダーで崔羅蓮が立ち、3位には通算10アンダーで韓国の柳簫然、4位タイには通算9アンダーで米国のブリタニー・リンシコムとフランスのカリン・イシュールが続いている事の推移を冷静に見つめてゆく必要があると思います。

 読者の皆さんは、どう思ったでしょうか。