スウェーデン、イングランドに圧勝 サッカー国際親善試合 | 子供参上!給料計算ってどうやるの?!

子供参上!給料計算ってどうやるの?!

幼い気持ちを抱きながら、はやての様に現れて給料計算の難しさにがんばりました。



 イングランドに圧勝 だとか、、。驚くなぁ。

 後半33分にアンデルス・スベンソンの浮き球のパスからイブラヒモビッチがボレーシュートを決め同点に追いつくと、同40分には再びイブラヒモビッチが約27メートルのFKを蹴り込んでハットトリックを達成し、スウェーデンが再びリードを奪った事を心に留めておこうと思いました。

 一方のイングランドは同35分、アシュリー・ヤングがスウェーデンのセバスティアン・ラーションをかわしクロスを上げると、ウェルベックが合わせて同点とし、その4分後にはコーカーが逆転ゴールを決めた事を深く受け止めたいと思いました。

 この記事に注目しました。