シドニーFCのクルーク監督が辞任 | 子供参上!給料計算ってどうやるの?!

子供参上!給料計算ってどうやるの?!

幼い気持ちを抱きながら、はやての様に現れて給料計算の難しさにがんばりました。



 シドニーFCのクルーク監督、ほぉ、、。

 イングランドのノリッジ・シティなどで現役時代を過ごしたクルーク監督は、2012年5月にシドニーFCの監督に就任したばかりだったが、3日に行われたセントラルコースト・マリナーズ戦では2-7という屈辱的な大差で敗れ、プレッシャーのかかる立場に置かれていた事のこれからの方向性を改めて認識したと思いました。

 記事を見ていただきありがとうございます。

 イタリア・セリエAのユベントスを退団し、38歳で今夏シドニーFCに加入したサッカーW杯ドイツ大会優勝メンバーのデルピエロは、メルボルン・ヴィクトリー戦では後半途中に交代してピッチを去り、チームはその後、怒涛の反撃を許して信じられないような敗戦を喫した事をよく勉強したいと思いました。