出会いと別れの季節の春になり、まあちも1年間のぐるーぷ活動がいよいよおしまいとなります。

3月の最終週に、各ぐるーぷで修了式を行いました!


この1年間で、大きく成長した子どもたち。1年間を振り返りながら、メダル作りや宝探しなどを楽しみつつ式になると、式の雰囲気を感じていつもより緊張感のある様子でした。


お母さんとお子さんでそれぞれメダルを作って、お互いにプレゼント🎁がんばったねやありがとうの気持ちを伝えてみました!



お互いの似顔絵も、それぞれの個性があって素敵な絵になりました♪



修了式、みんな1年間よくがんばりました!




1年間、まあちの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございました。

コロナの状況もあり、いつも通りにはいかないところもありましたが、そんな中でも子どもたちはたくさんの成長を見せてくれていました。その成長を一緒に感じることができて私たちも幸せでした。

4月からの新生活を心から応援しています!

今後ともよろしくお願い致します。