今日1日を振り返ろう

自己投資はしてますか?

https://youtu.be/hcZe-osssjc?si=SwCiSFSV1JihFVlK 

 

 

 

 

投資家のみなさま

 

お金が増える投資はたのしい…

 

そして、さらに稼げるように

なるための自己投資も大事。爆笑

 

私は、認知症がなく、体の

健康寿命が長いことが、なにより長く

投資できる最重要事項だと考えて

います。ニコニコ

 

普段から、食事、栄養、

アンチエイジング、運動に

めちゃくちゃ興味をいだいています。

 

中高年は、病気にならないのが、

1番の節約と幸福です。爆笑

 

まもなく50。

あえてこちらから意識して

健康をとりにいかないと

いけない年齢です。チュー

 

そこで…あとニ年で、50なんで、

自己投資の目標をたてました。

 

ただまんぜんとした運動は

つまらないし、なによりつらい。

 

だから、元、中山道の木曽11宿

案内ガイドをしていたので、

のこりの全行程69宿を

歩いてみようかなと。口笛

 

長距離を歩くことで、筋力を

さらにあげて、身体をしぼり、

頑強な身体を手に入れ、

健康寿命をのばそうと、

京都から日本橋まで約500キロを

2〜3年で歩くつもりです。

 

しかも、歩いてビットコインが

たまるアプリをスマホに

いれているので、歩くだけで稼げます。

 

何回かにわけて区間ごとに

2〜3日づつ、土日祝日をつかって

歩く計画なんで、経費は、

移動交通費、宿泊、食事いれて

ざっくり20万。

 

これが高いか安いか?

 

いま、計画を立て終わりましたが、

なんともワクワクがとまらないです。

 

どこにとまり、何をみて、

何を食べるのか、そもそも

歩ききれるのか?

 

最寄り駅はどこか?など調べて

いるだけで、地名や歴史や文化が

よくわかり面白い。

 

また、宿場間を歩くので、いまだに

江戸時代からつづく宿が

営業していたり、宿場祭りが

存在する所もあり、時期をあわせて

歩けたらたのしいかも…なんて。

 

50で鍛えた体が、

60以降の調子に表れます。

 

それが1番の目的です。

 

壮大な自己投資を

これから始めていこうと思います。ウインク

https://youtu.be/hcZe-osssjc?si=SwCiSFSV1JihFVlK 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する