ブログを始めたきっかけ

きっかけは備忘録です。

 

写真も、あったできごとも時間と

 

ともにどこいったかわからなく

 

なりませんか?

 

だから、後でみかえせるのには

 

ブログがてごろなんです。

 

私は、他にフェイスブック、インスタ

 

ユーチューブ、ミクシィなど

 

様々なSNS媒体を利用して

 

いますが、それぞれメリット

 

デメリットありまして…

 

写真と記事をのせておくには

 

私はブログが最適。

 

たとえば、

 

車の修理や部品交換した日にち

 

部品の額が時系列でわかります。

 

後で利用時に役にたちます。

 

また、

 

投資の現状も記録しておけます。

 

何年でどれだけの含み益がでているか

 

ブログにのせておくと確認しやすい

 

のです。

 

こどもの成長や野菜の成長も時系列で

よくわかり、管理しやすいです。

 

ちなみに、

🌞フェイスブックは

 

知人との交流や会話用にピッタリ

 

また、過去のできごともたまに

 

自動回想してくれて助かります。ニコニコ

 

🌞インスタは完全に写真貼り付け用に

 

🌞ユーチューブは動画で残したいもの

 

動画編集練習のために利用しています

 

あとは、身体を鍛えるために

 

毎日歩いていますが、

 

その記録のためにも

 

ブログが最適。

 

しかも、いまならアプリで

 

歩いた分だけ仮想通貨がたまります。

 

そういうのを記録しておく

 

のに私はブログ一押しなんです。爆笑

 

私がいまアプリいれてるのは

 

👍Sweatcoin

 

👍ビットウォーク

 

👍ANAポケット

 

歩いて無駄な脂肪おとして

 

仮想通貨も手に入れる。

 

励みになりますよチュー

 

https://hobby-holidays.com/money/bitwalk-review/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する