"想い"を描く!アートコミュニケーション

"想い"を描く!アートコミュニケーション

当ブログでは、アートワークショップを通じてより良い暮らしをデザインするためのTipをお届けしています。

アートが日常に根付き、創作活動がみなさんの心の健やかさへとつながる機会となれば幸いです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
(アートセミナーに参加された皆さんの「リフクション」をご紹介します。)

・リフラクションについてはこちらをご覧ください。「リフラクション(反映させて行動する)」

 

・メッセージの中に個人的な内容が含まれている、と判断した場合は、掲載を控えさせていただいています。

 

・全ての作品やメッセージを掲載できるわけではありません。



{E2DE0988-843C-4AEE-975A-4D145AC832FD}


「実施したこと」
・自分と向き合う
・心境を表現する


「気付いたこと」
・集中するのは楽しい
・自分のイメージ以外のものを取り入れてみる


「どう活かすか」
・不得意と決めつけない
・やってみて後付けの意味でもOK
・個性を活かす
・他人の目線を活かす
・自分がみるものと相手が見えるものは違う


『働く人のためのアート・コミュニケーション』



● 今後のスケジュール ●

 

{579690BD-0E92-4A1A-A537-3F38B838ACF0}

創作するだけでなく、みんなで鑑賞して感じた想いを語り合い、気づきを得られるワークショップを開催しています。


アートが日常に根付き、創作活動がみなさんの心の健やかさへとつながる機会となれば幸いです。


・各プログラムの詳細・お申し込みは、リンク先のストアカ様のサイトよりお願いいたします。




○会場 
Creator's District 508
東京都渋谷区桜丘町9-17 TOC第3ビル5階 
(渋谷駅から徒歩6分)
※人数に応じて、別会場に変更となる場合がございます。その場合は事前にお知らせさせていただきます。


ストアカ新規ご登録の方 ➡︎ こちら 
(上記リンクよりご登録いただくと、招待特典として最大3500円分クーポンGETのチャンスが得られます。ぜひご活用ください ♪)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス