すこんにちわニコニコ飛び出すハート


とことこ®️子供お料理教室

楽楽(らくらく)子どもキッチン

よこやまあゆみです花



おこしくださり、ありがとうございますお願い







\レインボーそうめん/

そうめんで夏野菜をおいしく食べよう!


揖保乃糸×とことこ、そしてタカラトミーアーツ

揖保乃糸お土産付!

全国とことこキッズ1000人以上が参加します!




※姫路カルチャー教室は

8月、9月のレッスンで開催させていただきます飛び出すハート






揖保乃糸✖️とことこ®️ときどきタカラトミーアーツ

レッスンがはじまりましたニコニコ飛び出すハート



にんじんを輪切りにしますにっこり

いつも、マイ包丁を持参してレッスンに参加してくれていて

やる気満々ですびっくりマーク






つけだれは、胡麻豆乳だれよだれ

そうめんがすすみます飛び出すハート





じゃがいもをゆでて、つぶしてニコニコ







ストローで、目と口をつけて

ニコニコのお顔にしますニコニコ愛






待ってましたびっくりマーク流しそうめんのお時間です晴れ






もう楽しいが溢れております爆笑






あまりすくえなかった子には、お友達がすくって入れてあげてました日本国旗







どんだけ〜キョロキョロ

めちゃくちゃ山盛り流してくれてます笑






自分の好きなように飾りつけました晴れ






できあがりました飛び出すハート






暑い夏にピッタリなそうめんです晴れ







かき氷もつくったよハート




そうめんは何からできているか?など

そうめんたんていだんで学びました流れ星

お土産のそうめんもいただいてハッピー晴れ

揖保乃糸さん、美味しい素麺を

本当にありがとうございましたお願いラブラブ





#揖保乃糸 

#そうめんやっぱり揖保乃糸

#とことこにも揖保乃糸

#夏休み企画 

#夏野菜

#夏野菜をおいしく食べよう

#そうめんパーティー

#そうめんアレンジ 

#そうめんレシピ 

#レインボーそうめん 

#タカラトミーアーツ

#そうめんスライダー

#スライダー

#とことこ 

#とことここどもお料理教室 

#こどもお料理教室 

#子供料理

#子供の習い事

#神戸親子遊び推進協会

#そうめん学校

#japanesefood

#somennoodles