こんにちは爆笑




とことこ®️子供お料理教室

楽楽(らくらく)子どもキッチン

よこやまあゆみですニコニコ




おこしくださり、ありがとうございます飛び出すハート






6月のメニューは

○手作り焼肉のタレ焼肉

○手作り焼肉のタレを使った『ビビンバ』

○トマトのゼリー🍅

でしたルンルン








まずは、果物やお野菜を切っていきますりんご






なるべく、細く切ってみようにんじん






キタはてなマーク

キタキターびっくりマークびっくりマーク

目がしみると大騒ぎ爆笑











おうちにミキサーがなければ、すりおろし器でもできますOK





 






オレまわしたいびっくりマーク

オレもやりたいびっくりマーク

結果、2人で仲良くウィーンとまわしてくれましたウインク








自分だけの焼肉のタレ飛び出すハート

ラベルも手作りですにっこり






晴れみんなのラベル紹介晴れ


『16日まで』(賞味期限)泣き笑い








『にこにこかわいいおかお』目がハート









『みんなといっしょにつくったれ』指差し

もう、みんなの書いたのがかわいすぎてかわいすぎて癒されました赤ちゃんぴえんラブラブ

おうちで是非作ってくださいね晴れ





トマトゼリーはさっぱりおいしいっOK

毎日食べたいですハート







でけました!!ババーン晴れ

小学生女子2人これではたりなかった、、

おそるべしうまさ笑






生徒さんがたくさんの教室はホットプレートでラブラブ

おこげがおいしそうに出来上がっておりました晴れ

みんなでおいしくいただきましたニコニコ飛び出すハート








揖保乃糸が、はじまるよーびっくりマーク照れ




\レインボーそうめん/

そうめんで夏野菜をおいしく食べよう!


揖保乃糸×とことこ、そしてタカラトミーアーツ

揖保乃糸お土産付!

全国とことこキッズ1000人以上が参加します!



姫路カルチャー教室は8月に開催いたしますニコニコ

お楽しみに飛び出すハート




#揖保乃糸 

#そうめんやっぱり揖保乃糸

#とことこにも揖保乃糸

#夏休み企画 

#夏野菜

#夏野菜をおいしく食べよう

#そうめんパーティー

#そうめんアレンジ 

#そうめんレシピ 

#レインボーそうめん 

#タカラトミーアーツ

#そうめんスライダー

#スライダー

#とことこ 

#とことここどもお料理教室 

#こどもお料理教室 

#子供料理

#子供の習い事

#神戸親子遊び推進協会

#そうめん学校

#japanesefood

#somennoodles