こんばんわニコニコ




とことこ®️子どもお料理教室

楽楽(らくらく)子どもキッチン

よこやまあゆみです爆笑




お越しくださり、ありがとうございます飛び出すハート



\お米でマイ弁当!/


ご飯を食べよう!

お米を食べよう!


俵屋兵米衛×とことこ®春のコラボ企画です。



#ヒョウベイ#俵屋兵米衛#お米#コメ#白米

#とことこ#こどもお料理教室#とことここどもお料理教室

#お米でマイ弁当

#神戸親子遊び推進協会



姫路カルチャー教室おにぎりお米でマイ弁当おにぎり

メニューは

○レインボーおにぎり

○みそ玉

○キウイソースのパンナコッタ

ですもぐもぐ







兵米衛さん!!!

おいしいコシヒカリ、ご提供いただき

本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ




兵米衛さんのおすすめされている炊飯方法で

お米を炊きますスター

ツヤっピカに炊き上がりますよ晴れ

おいしくなれ〜ニコニコ








まずは、お野菜を切っていきますニコニコ





くっついちゃったガーン






お野菜が切れたら、卵焼きをつくります

ほっこり









てりやきポークもつくります晴れ













みそ玉作りは、すごくかんたん照れ


















デザートを作るのが好きな子が多いですニコニコわくわくするね飛び出すハート














完成しましたおねがい







レインボーおにぎり🍙みんなに好評です指差し飛び出すハート










みんなが、もぐもぐ美味しそうに食べている姿を横で見ていて、幸せな気持ちになりましたお願い

ごはんをいっぱいたべて、

みんな元気に大きくなってね晴れ





兵米衛さんおにぎり美味しいお米を本当にありがとうございましたニコニコびっくりマーク




本日もお読みくださり、ありがとうございましたお願い飛び出すハート