こんにちは爆笑



とことこ®️子どもお料理教室

楽楽(らくらく)子どもキッチン

よこやまあゆみですニコニコ



お越しくださり、ありがとうございます飛び出すハート




4月のメニューは

○ロールキャベツ

○新玉ねぎの炊き込みご飯

○かんたんプリン

でしたほっこり





新玉ねぎをたっぷり使いますキラキラ






みじん切り、大変でしたが

よく頑張りました拍手





3歳さんがきてくれました飛び出すハート

もう可愛くて仕方ないびっくりマーク

玉ねぎとっても上手に切れたねぇラブ





新玉ねぎの炊き込みご飯、上手にできました飛び出すハート

おいしそうだねぇよだれ








切ったお野菜をしっかり炒めてニコニコ







春キャベツにつつむのが

子どもたち難しかったようですが

みんなよくがんばりましたニコニコ飛び出すハート






おつぎは、プリンをつくりますスター

卵白をしっかりきろうニコニコ




ヤーーー!!

最も楽しい瞬間です笑





自分が作ったプリン、嬉しいねぇ照れハート





できあがりました拍手いえーい晴れ





ニコニコ可愛いハート

ぜひおうちでも作ってみてくださいねニコニコ飛び出すハート












花お米でマイ弁当花


\お米でマイ弁当!/


ご飯を食べよう!

お米を食べよう!


俵屋兵米衛×とことこ®春のコラボ企画です。




4月分、無事開催終了いたしました飛び出すハート

たくさんの子供達の笑顔がいっぱい照れ

姫路カルチャー教室は

5月に開催いたします晴れ

お楽しみにラブラブ


#ヒョウベイ#俵屋兵米衛#お米#コメ#白米

#とことこ#こどもお料理教室#とことここどもお料理教室

#お米でマイ弁当

#神戸親子遊び推進協会