ここのブログも数か月ぶりというこの怠慢なわたしでしたが

 

この2023年はスピリチュアル界で言われているとおりのことが

起こりました。

 

破壊と再生です。

 

まさにその通りのことが起こり

わたしの生き方は一気に変わりました。

 

まだ心と思いが付いていっていないことは

肌でわかりますが

物理的には【強制終了】が次から次へと起こり

人間関係の断捨離も起こり

これからのわたしに必要なことだけが残りました。

 

自分の意志はそこにはないままの

流れでした。

 

破壊と再生

 

本当に凄まじいものです。

 

 

そんな2023年もきょうでおわり。

 

今年は1月の大寒波時にぎっくり腰をして

3月末にぎっくり腰

9月1日にも

 

そして。。。。

 

クリスマスイブにも。。。。

 

そんなぎっくり腰で始まりぎっくり腰で終わった一年となりました。

 

そのぎっくり腰のおかげで踏ん切りも付きました。

 

もちろんぎっくり腰が破壊でなく

意識を変革する上での、神様からの知恵だったのではと

今は思います。

 

そんな2023年。

厄も落ちて流してくれた一年でした。

 

ありがとうございました。