毎日のように

メルカリをのぞいては

【宇宙戦艦ヤマト】の楽譜が出ていないかどうかを

チェックしていた。

 

 

 

す。。すると

 

 

 

 

 

あっ

 

あったぁー!!!

 

 

もちろん

それは売れてしまっているのだけど

この月エレは持っています!!

 

 

笑い泣き

 

おぉー

 

 

うれし

うれし

うれしぃ☆

 

 

 

 

 

宇宙戦艦ヤマトはやっぱりカッコよすぎますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

宇宙戦艦ヤマトを生徒に弾いてもらいたい、と思ったけど

グレード5級クラスなので

ちょいと難しいかな、あ。。。

 

しかも

フロッピーはレジストのみ入っていて

オートになっていないので

フットペダルが難しいなぁ。。。

 

 

けど

ほんとにカッコイイんよ。

 

宇宙戦艦ヤマトキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あぁ・・・うれしい。

 

こんな嬉しいことないわぁ笑い泣き

 

陽水の【探し物はなんですか♪】を歌いまくながら喜んだ一日でしたラブ

 

 

この2022年度

終わりました。

 

この一年で3年分生きた感じがします。

 

やっとブログも書きたいな、と思える余裕が

でてきたように思えます。

 

 

 

 

 

はい☆彡

久しぶりにJASON登場キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ