まずこのノルウェー上空を🇳🇴

 

 

 

一面銀世界❄️❄️❄️

 

 

窓の淵には雪の結晶が❄️❄️❄️

 

 

もう少ししたらイギリス到着🇬🇧です✨

 

 

そんなこんなで

無事にイギリスに到着致しました✨

 

 

生まれて初めてのイギリス🇬🇧

 

しかも飛行機はほぼ満席でしたうさぎクッキー

 

 

なぜイギリスに???

 

 

 

それは

ケンブリッジ大学での聴講と一流の方々からの

マナー講習会、オペラの会での鑑賞と学び✨

そしてブラックタイパーティーや晩餐会への招待✨という

イギリスの貴族階級の方々と時間を共にして

多くの学びを得る素晴らしい機会を頂いたのです✨

 

PanAsian協会主催であり

華宝理事長が多くの方々に世界の一流を知っていただきたく

企画をいたしました✨

 

私も訪問着を持参して日本の文化も同時に発信させていただきたいと

思っています✨

 

ケンブリッジ大学にはPanAsian協会がスカラシップ寄付をいたしております。

多くの若者に自分の可能性を見出して生きていただきたいと願っております✨

 

 

約二週間をイギリスとベルギーで過ごしますので

お役に立てる情報を発信できたらと思っております✨

 

 

では機内食の写真も🍽

 

JALの機内食✨

照り焼きハンバーグと五穀米セット

デザートはアイスクリーム🍨

 

 

着陸間際に提供されたパスタセット🍝

これはかなり美味しかったです✨

 

この滞在期間、お世話になるフォーダムアビーから見るお庭✨

東京ドーム8個分もあるそうです✨

本日はグランディングをしたいです✨