ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます。

★漫画の一覧は、こちら→
★「大人女子」と「子供おばさん」の定義
・「大人女子」……歳を重ねても、若々しくて可愛らしい大人の女性。
・「子供おばさん」……大人になりきれない、若作りの子供っぽいおばさん。
★登場人物は、こちら→
★作家・ひかりの自己紹介は、こちらコチラ→
※子供おばさんは、人への悪口ではなく、自分を自制するために作った言葉です。

 

紙の本(ペーパーバック)バージョンが本日発売!

「“子供おばさん”にならない、自分らしい恋愛」の

紙の本(ペーパーバック)バージョンが本日発売になります!

 

 

 

やはり昭和生まれの私としては、電子書籍よりも、物質的な本になった方が、達成感があります(笑)。

中はこんな感じ↓

電子書籍同様、縦書きにしているので、読みやすくなっています。

 

お気づきの方もいると思いますが、表紙のアイコの目が、いつもの目とは違うのです。

 

いつものは↓

 

目の下にラインを入れようかどうか迷ったのですが、表紙の場合は、ないほうが「可愛い」感じがしたのですよね。

「タッチ」の南ちゃんみたいで(笑)

 

また、今回は、前作「“子供おばさん”にならない、幸せな生き方」の続編という位置づけなので、

キャラクターも色を塗ったカラフルな絵にするよりも、前作に合わせました。

 

この子供おばさんシリーズは、今後、「人間関係」「人生」バージョンも追加する予定なのですが、

表紙をどうしようか、今から悩み中。

ナルミとミキにしようか…。

 

電子書籍では、表紙にこっそり入れた恋愛運UPの願いを込めた「龍体文字のおまじない」は、

裏表紙に入れました。

(※落書きではないですよ?・笑)

 

自分で言うのもなんですが、

今、恋愛に悩んでいる人、また「高校生以上のお子さんがいる人」には

オススメの本になっています。

(お子さんにさりげなくアドバイスをしてあげるといい内容を入れました)

 

よかったら、読んでみてくださいね!

 

 

 

 

<ご参考まで>

 

 

「子供おばさん」(セカンドシーズン)漫画の一覧はこちら
https://ameblo.jp/kodomoobasan/theme-10108027040.html

 

 

「子供おばさんと大人女子」(1stシーズン/原作:ひかり/作画:Nobby)はこちら

 

「インスタ版 子供おばさん漫画」

※インスタならではイラストをUPしています!

 

 

★主人公・アイコがつぶやきます。ツイッター→@kodomooba3