ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます。

★漫画の一覧は、こちら→
★「大人女子」と「子供おばさん」の定義
・「大人女子」……歳を重ねても、若々しくて可愛らしい大人の女性。
・「子供おばさん」……大人になりきれない、若作りの子供っぽいおばさん。
★登場人物は、こちら→
★作家・ひかりの自己紹介は、こちらコチラ→
※子供おばさんは、人への悪口ではなく、自分を自制するために作った言葉です。

 

■欲望に負けそうになる選択が目の前にあったら……

 

41歳になったアイコが登場する

講談社の「ミモレ」のコラム&漫画がUPされました。

(※コラム+4コマ漫画という形で

不定期で掲載されています)

 

今回の漫画は、

「ミキが一瞬、揺らいだ人生の選択とは」をテーマに描いてみました。

 

ミキに、「占いサイトをやりませんか?」というお誘いが。

「これをやると収益が10倍になる」と、もちかけられます。

ミキはどんな決断をするのか!?

 

目先の欲に目がくらむと、大事なことを見失ってしまうことも。

どんな選択も、「長い目でみて幸せになれるもの」を選びたいものですね。

 

漫画のほう、ご覧くださいね!

 

「選択を間違える大人」の傾向 なぜ、あの人は“人生の道”を誤ったのか

 

 

(漫画は1P目に掲載されるようになりました)

・ひかりの記事一覧

 

 

<ご参考まで>

 

 

「子供おばさん」(セカンドシーズン)漫画の一覧はこちら
https://ameblo.jp/kodomoobasan/theme-10108027040.html

 

 

「子供おばさんと大人女子」(1stシーズン/原作:ひかり/作画:Nobby)はこちら

 

「インスタ版 子供おばさん漫画」

※インスタならではイラストをUPしています!

 

 

★主人公・アイコがつぶやきます。ツイッター→@kodomooba3 

 

★子供おばさんの世界を書籍や電子書籍で!(エッセイ本)