イベントバナー


おはようございますニコニコ

ゴールデンウィークの
前半に近場に日帰り
後半に泊まりの少し遠出
旅行の予定でした。


が、前半の近場の日帰りは
4/28に予定していたのですが
子どもの体調不良に伴い
中止となりました…

そのためキャンセル料が
少しですがかかりました財布
これは体調不良なので仕方なしびっくりマーク

後半の泊まりの遠出は
復活したので行けましたニコニコ
 
遠出旅行も
キャンセル致し方なしかなと
諦めていたのですが
元気になり安心しましたニコニコ


で、旅行費用についてです。

交通・宿泊・食費など全て込みで
135000円札束
となりましたびっくりマーク

+近場お出かけのキャンセル料が
5000円ほどだったので 
合計14万円の
遠出旅行の予算程となりました。

このお金は
娯楽費としてつみたててきたお金と
祖父母から
こどもの日だし遊びに行っておいで
とお小遣いを頂いていたので
そちらからのお支払いになりますニコニコ

こどもの行きたいところも行けたので
とても充実して過ごすことができましたスター

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル