イベントバナー


こんばんは😊


つみたてNISAについて。


2023年は満額の40万をつみたて

2024年の新NISAからは

月3万円ずつ細々かもですが

つみたてています札束


先日運用収益額が

10万円を超えました飛び出すハート


8万後半〜9万あたりを

ウロウロしていたので

あと少しなのにびっくりマーク

と思いながら眺めてました。笑


大台に乗ったのもあり

当初は毎日

ニヤニヤ眺めていたのですが…


何日か10万超えが続いたら

急に見るの気分でなくなりました真顔


なんだろう。やりきった感?笑


でも本当は毎日見るとかでなく

暫くほっておくのがいいんですよねよだれ


暫くほっておいて

たまーーーに確認しようかなハートのバルーン


取り敢えず次の目標は20万円札束

つみたてたお金たちに

頑張ってもらいますよだれ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル